平成最後のレッスン

長らく更新が滞っていました。
教室も新年度が始まり、生徒さんもそれぞれの新生活が落ち着いてきた雰囲気です。
我が家も娘が新一年生。親も緊張するものですね。

来週は10連休のゴールデンウィークです。
レッスンもほぼお休みになりますので、今週は「平成最後の」レッスン!
平成を無事過ごせたことに感謝をして、いつも以上に心を込めてレッスンしたいと思います。

私事ですが、7月に友人とコンサートを開きます。
ソロだけでなく、フルートやギターとのアンサンブルもあるので、練習に追われる日々。
聴いて下さる方々に楽しんでいただけるよう、精進したいと思います。

ムジカ チラシ

現在の教室の状況ですが、今も空きがございません。申し訳ありません。
また空きが出るようであれば、お知らせさせていただきます。